人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-archive

日曜日、ブランチ。

※ただいま、コメントしたのに表示されない現象が起こっています・・・028.gif
(サーバーがしまいこむようです・・・)

原因解明に向けて、不眠不休の作業をしつつもちょっとだけ寝たりしてます。
皆様におかれましては、コメントしたのに表示されなくても、ちゃんと届いておりますのでそのままにしておいて下さい。
私がちゃんと救い出してきますので。
本当にご迷惑をおかけしてすみませんnaki.gif


ic_bud.gif______________________________________________________________ic_bud.gif



こんにちは~happy01.gif

えらいご無沙汰しておりました。

皆さまは花粉症とか大丈夫ですか??
自分はただいま花粉との対決で連敗中です・・・028.gif
早くスカッとした春になって欲しいsign03.gif

え~さて、あまりにブログを書いてなかったので、前フリはこんなんでよかったかと恐るおそるですが、ぼちぼち本題へ行きましょうか(笑)

とはいえ、今日も他愛もない話っす。
先日の日曜ですが、みんな起きるのがちょっと遅くなったので、ブランチにしました。


それじゃあ、作りましょうか。
そして例によって、3歳の息子が邪魔…・・・いや、、手伝ってくれました^^



上の写真を見たら、「危ない!」って言って下さる優しい方もいらっしゃるかも知れませんが、このときは15秒おきに「手は出すな」と申し付けております。

さて、メニューは・・・
「干し肉のオムレツ。クミンをふりふりバージョン」
この干し肉とクミンがめちゃくちゃ合うんですheart.gif

とかなんとか偉そうに言ってますが、僕は普段は料理などはま~~ったくせず、食べるの専門野郎です。





ちなみに・・・



これも例によって、風呂場のイスを活用してますcoldsweats01.gif

もう混ざっているのに、さらに混ぜる!



なかなか楽しくなってきました(笑)







もうすぐだよっ!


・・・てことで、出来ました♪

ね、普通のスクランブルです(笑)
そやけどこの干し肉とクミンの相性はめちゃくちゃいいんですわ。←二回目




そそ、バケットに乗せて食べてなぁ~~。




じゃあ、感想を聞いてみましょう。


いかがでしょうか。





むむむっ。

でもちゃんとバクバク食べてくれましたよんgood.gif
てなことで、今日も他愛ない話にお付合い頂きありがとうございます。
それでは明日が皆さまにとって素敵な一日でありますように~~sign0077.gif


あぁ、早く心ゆくまでどっか出かけたいなぁ~。

▲ページの先頭へ

スパイスポット



先日ね、うちの実家がプチリフォームしたのです。

上の写真はその時に出てきた掘り出し物。
捨てる方のダンボールに入ってたので、パパっと救出してきました029.gif

う~ん、これはスパイスポットでしょうか。
裏を見たらスペイン製ですって(笑)

これを捨てるんやもんなぁ~。
あまり綺麗ではないのですが、ちょっとアップ。



ええものゲットgood.gif


何かに使えそう・・・。





・・・ってことで、ポンic_bud.gif








多肉植物を買ってきて寄せ植えしました。
この時期ってあまり売ってないものですね。
けっこう探して三軒くらい回りました^^




下手くそな寄せ方ですけど、多肉の可愛さでフォローしておくれcoldsweats01.gif
ぷくぷくの葉は可愛らしいですね。


さて、このポット、ガラクタと一緒になってたところを取り出した時からどこに飾ろうかだけは決めてました。


ザ・キッチンへ~~shine.gif



ちょっと暗いですが、窓枠のとこに置いてます。

グリーンで少しでも和めますようにconfident.gif


それにしても澄んだ空!!
春になったらどこへ行こうかなぁ~~。

・・・って考える時間がとても好きですh731.gif


それでは明日が皆さまにとって素敵な一日でありますように~~sign0077.gif

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.