人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-archive

桜が咲いていました。

※ただいま、花に水をあげたり、お風呂を洗ったり、あとちょっと仕事したりしてるので、しばらく桜のままになるかもしれません。

でも元気でやってま~~~す(^o^)ノ


ic_bud.gif~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ic_bud.gif

皆さま、こんにちは~sign0201.gif
あくびが出るような更新サイクルですみません…028.gif

中には生きているかと心配してくださった方もいらっしゃるようです。
僕は元気にしております! ありがとうございますね^^


ま、それはさておき桜。



今年も多くの方のブログで満開の桜を見て、「春だぁ~」などと手をたたいて喜ぶ日々を送っていました。

今年は予定が詰まってて行けないなぁ~と思ってましたが、なんとか見に行くことができましたhappy02.gif
近くです♪



こちらは天神川というローカルな場所。
いわゆる京都の桜の名所とはちと違って、どちらかというと地元の人に愛される桜スポットなんです。

今までは近すぎて、面白くないだろうと勝手に考えていましたが、友達のひろひろに「ええから行ってみ」とそそのかされて・・・。



めちゃええとこでした(笑)

清水寺や嵐山を懐石料理だとすると、こちらはいわゆる家庭料理の趣あり。
柵などなく、観光バスも来ません。みんな、桜の下でバーベキューしたり、写真を撮ったりと思うままに時間を過ごされています。


で、一緒に行った3歳の息子はといえば・・・



近くの図書館で借りたばかりの「SLの写真集」を広げて、勝手に物語を作って読んでいましたcoldsweats01.gif

ちなみにこの本…7000円!!
ありがとう、図書館heart.gif



地元の人が憩いの場所にしている場所ってのはええもんですね。
時間がゆったりしてて、このほのぼの感がたまらん。

あ、ちなみにひろくんのブログでは懐石料理(名所の桜)を楽しむことができます♪
よかったらブログをのぞいてみて下さいね。

an1-1.gifひろひろの「ときどきにっき」

さて、ほんじゃあ、また来年こよ~っと。



ではでは、皆さまにとって素敵な一日になりますように~sign0077.gif

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.