人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-archive

娘、誕生。



こんにちは~sign0201.gif
ブログは辞めてませ~ん(笑)
しつこく続けようと思ってます(^^)v

それはそうと、さっき確認したら、更新してない間もアクセス数はあまり変わってませんでした・・・。更新していない間もずっと見に来てくださってた方々、本当にありがとうございますm(__)m


で・・・いきなりですが、

子供が生まれましたぁ~b_body_jump.gif



手がちっちゃいsign03.gif

分かりにくいですが、女の子です。娘です。

名は莉衣(りい)と申します。
またちょいちょい出てくるかもしれませんが、よろしくね♪



ちなみに隣の顔のでっかい子はもうすぐ4歳になる上の子です。

下の子が生まれると、上の子は「赤ちゃん返り」することが多いって聞いたんです。
「哺乳瓶でミルクを飲みたがったり、おもらしをしたりと、まるで赤ちゃんのような行動をとるよ~。」って。
もっとかまってほしいという焼きもちのサインだそうです。

おもらしとかはないのですが、、気づけばベビーベットに登って、赤ちゃんの隣で寝てたり、あるいはおもちゃを持ち込んで立てこもったりしております028.gif

赤ちゃん返りなのかなぁ~(笑)

ま、どちらにせよ二人とも大切に育てていきたいと思います♪



無事に生まれてほんとによかった005happy01.gif


さてさて、もうすぐ梅雨ですね。
どうか皆さまご自愛のほどを。

またお会いしましょう~~ヽ(´ー`)ノバーイ

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.