人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-archive

子猫ちゃん

shine.gif前記事のコメントに返信が出来ていないので、今回もコメント欄は閉じておりますshine.gif
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー



そう、まだ子猫なんです…。



優しいお姉ちゃんが小学校の前にポンと置かれてた子猫を拾ってこられました。けれど、そのお家ではご家族に猫や犬のアレルギーをお持ちの方がいらっしゃって、飼えないとのこと…sad2.gif

でも出来るだけの事はやろうと、病院へ連れてって検査して、ワクチン打ってもらって、シャンプー2回して、哺乳瓶買ってミルクやって。。


ほんとに優しい子なんです。


そんな思いが伝わって、誰か優しい飼い主さんが見つかるといいな…。




※その子の希望により、ネットでは飼い主募集は致しませんm(_ _)m




▲ページの先頭へ

まだ梅雨ですね。

shine.gifコメント欄は閉じておりますshine.gif
 

ピチピチ、チャプチャプ、ランランラ~ンh731.gif



そちらはどうですか。

こちらは元気にしております。

あと少しで梅雨明けですね。

どうぞ、ご自愛くださ~~いねsign0077.gif

※頂いたコメントの返信が遅くてほんとにごめんなさい。

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.