人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-archive

研修の後は、癒しカフェ



広島大崎のみかんジャム~~happy01.gif
いただきもので~すヽ(*´∀`*)ノ
イェイ、イェイ!

このまえ、豊岡まで研修に行ってきたんですcar.gif
片道3時間ちょっと。
行きはいいのですけど、帰りはさすがに疲れるので・・・

癒しのカフェへ寄り道heart.gif



ic_bud.gifちぐささんic_bud.gif

訪れるのはほぼ3年ぶりくらい。
でも皆さん覚えてくださってたんですよね。
すごいhappy02.gif


店では美味しいアイスコーヒーを頂きつつ、
やまぶどうの籠などを眺めたりして・・・。



やっぱりお目当ては「カロ店長」
僕が今まで行った日はたいてい不在で会えずじまいでしたが、この日はチンと座ってくれてました(^^)




か、かわいいhappy02.gif

流し目ポーズ。



なでなでしても全然怒らないんですよ~。



おでかけするとこを追いかけたりしても怒りません(笑)




でもね・・・・。





カロ店長にはもう会えません。

僕が伺った2日後、、外を散歩中にキツネか何かに襲われて亡くなったとのこと。
なでなでした感触がまだ残っています・・・。



カロ・・・ありがとうね。
ご冥福をお祈りします。


しばらくはユキちゃんという、ソフトバンクのお父さんにのワンコが店長代理を務めるそうです。


▲ページの先頭へ

ぶらぶらと嵐山




こちら嵐山。渡月橋を裏から撮ってみました。


そして!!!!
とうとう行きました。




吉兆です。




さすが上等の料亭です。
板さん(?)が前で待っててくれました。




…ま、お察しの通り・・・

ここは前を通っただけで~。




嵐山にある公園へ行きました(←こっち本命)




久しぶりに登ると結構な数の階段でした029.gif
最後の3段くらいは4歳の息子に手を引っ張ってもらうという…アクシデントありicon_lol.gif



頂上からはこんな光景~。
眼下に見えるのは星のやといって、超・高級旅館です。

「どっちもいつか行けたらいいね・・・。」と息子に聞こえないように1人つぶやきました(笑)

・・・とまあ、こんな感じの休日を過ごしております。
まもなく実りの秋ですね。パワー溜めるいい季節confident.gif

皆さま元気にお過ごし下さ~~いsign0077.gif



【おまけ】
別の日に府庁前で撮った夕焼け~。秋ですね。

▲ページの先頭へ

吹く風は秋ですね。




こんにちは~boy07.gif

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

もうすぐ実りの秋。

楽しみ~♪

…とまあ再開のためにリハビリ兼ねてアップしてみました(笑)

素敵な一日をお過ごしください~sign0016.gif

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.