人々に喜ばれ必要とされる地域一番薬局を目指すクリハラ薬局 -薬剤師のブログ-index

亀岡コスモス園



「米をたくさん食べよう」
ふふふ…そうですね♪

えっと、こちらは亀岡コスモス園。
いつものことながら、UPのタイミングを逃しました。
コスモス園は11月4日に終了したみたいでして…(ゴメンナサイ)
僕らが行ったのはだいぶ前です(^^ゞ



とても広い場所にたくさんの花flower.gif
見たことのないコスモスが目を楽しませてくれます。





ホームページによると、休耕地を利用したコスモス園らしく、800万本あるんだそうです。中でもこの上の写真のくすんだピンクのやつが気に入りました。

そういえば・・
誰かが「コスモスは下から撮るんだこのやろう。」って言ってたのを思い出し、よっしゃぁ~~とチャレンジ!!!



見事、失敗029.gif
アハハ(^_^;)

 

 

 

ちなみに上の子は…



迷子にならない程度に距離を置いて、走り回っていました。

そして、下の子…



ずっと寝ていました・。
こんな感じの休日でしたconfident.gif

▲ページの先頭へ

たあいもない日常


梨をもらいましたヽ(*´∀`*)ノ




下の子(4ヶ月)がそれに気付きました。

狙います。




兄が目をつぶっている間に・・・。

そろり。そろり。





もうちょい!!!





ジロッ。





ゲっ。


ちなみに・・・まだ離乳食が始まったばかりなので食べられないのですが、こうやってみんなの食べものを欲しがりますcoldsweats01.gif


あ、この場所はちぐささんhouse.gif
日を改めて家族で行って来ました(^o^)/





いつもカロ店長がいた場所にはたくさんのお花や手紙やプレゼントで覆われていました。




▲ページの先頭へ

ぶらぶらと嵐山




こちら嵐山。渡月橋を裏から撮ってみました。


そして!!!!
とうとう行きました。




吉兆です。




さすが上等の料亭です。
板さん(?)が前で待っててくれました。




…ま、お察しの通り・・・

ここは前を通っただけで~。




嵐山にある公園へ行きました(←こっち本命)




久しぶりに登ると結構な数の階段でした029.gif
最後の3段くらいは4歳の息子に手を引っ張ってもらうという…アクシデントありicon_lol.gif



頂上からはこんな光景~。
眼下に見えるのは星のやといって、超・高級旅館です。

「どっちもいつか行けたらいいね・・・。」と息子に聞こえないように1人つぶやきました(笑)

・・・とまあ、こんな感じの休日を過ごしております。
まもなく実りの秋ですね。パワー溜めるいい季節confident.gif

皆さま元気にお過ごし下さ~~いsign0077.gif



【おまけ】
別の日に府庁前で撮った夕焼け~。秋ですね。

▲ページの先頭へ

吹く風は秋ですね。




こんにちは~boy07.gif

朝晩はすっかり過ごしやすくなりましたね。

もうすぐ実りの秋。

楽しみ~♪

…とまあ再開のためにリハビリ兼ねてアップしてみました(笑)

素敵な一日をお過ごしください~sign0016.gif

▲ページの先頭へ

Copyright © 2001-2008 クリハラ薬局, All rights reserved.