7月号のLifeは「心も体もスッキリ とっても簡単ヨガ」の特集です。

こんにちは😊

6月も終わり、もう7月ですね。 しばらく梅雨らしい気候が続くようですが、体調崩さないようにして下さいね👍

さて、今月のLifeの特集は「心も体もスッキリ とっても簡単ヨガ」です。

すべて読みましたが、とても参考になる内容でした。ご来店の際はお配りしておりますのでどうぞお持ち帰り下さい🙌

それではもうしばらく梅雨の時期を頑張りましょう!

 

以下、内容です📑

特集

心も体もスッキリ とっても簡単ヨガ

○簡単ヨガをしてみませんか
○ヨガってなに?ヨガの要素と、こんないいこと。
○まずは呼吸と瞑想でリラックス
○スッキリ気持ちいい! ヨガのポーズをやってみよう
○ヨガをするときの5つの基本
○厳選みんなでできる簡単ヨガのポーズ


多くの人がヨガで実感するのが気持ちのよさです。それはまるでさわやかな風が体の中を流れているような心地よさ。疲れたとき、イライラしたときこそヨガを試してみて。筋肉がほぐれ、いらだった心も癒されます。

今年の夏を乗り切る方法

地球温暖化の影響でしょうか、猛暑日や熱帯夜の日数が増えているといわれます。今年の夏も昨年同様に暑さに加え、新型コロナウイルス感染症対策にも取り組まなくてはいけません。「新しい生活様式」に即した夏対策で健やかに乗り切りましょう。

健康脳クイズ
ゲンキレシピ「豆腐サラダそうめん」
読者アンケートプレゼント「ハーブティーセット 100名様」

※アンケートは、ハガキまたは、Life4ページにあるQRコードを読み取り、スマートフォンやタブレット端末からご回答ください。アンケートにご協力頂いた方の中から、抽選で商品をプレゼントいたします。